FC2ブログ

2013.3.24にボンゴフレンディからコンパスに乗り換えます! 4年3ヶ月、有難う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパス探し -1-

「キャンピングカーの中古車は、根気よく探す事!」と、各キャンピングビルダーの営業さんたちから伺っていて、それを実践していました。

確かにお目当ての車種は出る事もありましたが、九州や北海道など、遠距離のところが多く、現物を見ないで写真だけでは判断する事ができない、気弱な私でございます。

昨年末にはやっと、観に行ける距離のビルダーに入庫する頻度が増えてきている感じで、横浜の某店にコンパスが入庫した情報を得て、現車を見る事が出来ました。
年式は6年落ち、距離は8.400㎞で、価格的にも何とかできる値段でしたが、車内はいかにも子供が暴れまくったであろう痕跡が多数…。
そして、ポップアップの生地にはダンパーから漏れたであろう黒い油汚れがかなり付着していました。

営業さんと、この汚れなどの話をしても「クリーニングは出来るだけ行うが、多分、この汚れは落ちないと思う。」という結果でした。
ポップアップ生地を交換するだけでもかなりの出費になります。
半分諦め程度で考えていたら、翌週には売れてしまいました。

そして、年が変わり1月初旬、フィールドライフのHPでコンパスが出たので問い合わせてみると、既に売約されていました…。
これは7年落ちの51.500㎞でした。
HPの画像を見ると、3列シートのシート生地の色が2列目と違うので聞いてみると、フィールドライフで後付したそうでした。
程度もまあまあのようですし、フィールドライフさんの信用も私的にはあるので、もし、売約されていなかったら決めていたかもしれません。

しかし、この10日後、思いも寄らぬ出会いが!


日本ブログ村のランキングに参加致しました!
ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。
皆様の応援をお願いします!(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボン助(3.24より「かず」に改正します。)

Author:ボン助(3.24より「かず」に改正します。)
フレンディの「ボンちゃん」と、日々の出来事をブログにしています。

カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。