FC2ブログ

2013.3.24にボンゴフレンディからコンパスに乗り換えます! 4年3ヶ月、有難う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイファクトリー YOKOHAMA 8th Anniversary Limited Model

2012.10.21
今日は、横浜にあるトイファクトリー横浜店に行って来ました。
HPや雑誌等で発表された、横浜店8周年記念モデルを見たかったからです。

こちらのビルダーで私が候補に挙げている車種はバーデンなのですが、かなり高価すぎて…
ベース車両は、ハイエースワゴンGL ワイドミドルルーフ。
後部席は横座りの計10人乗り。3ナンバーになります。
高さ2.1mの制限がある、私の希望に合った車種です。

PA210298.jpg PA210305.jpg
ベッドスペースは、大人3人でも寝れる余裕のスペースがありますが、欠点を述べれば、荷物が置く場所がほとんどありません。
右ベッド下部はFFヒーターやサブバッテリー(100A)が入っているので収納スペースはほぼ無いに等しく、左ベッド下のこの部分のみ。
PA210300.jpg 
ポール類等を選べば、長尺物が若干入るスペースはあります。
ただ、19インチ液晶テレビ&DVDシステムや40L上蓋式冷蔵庫(棚右部)とギャレー(同左部)が標準装備なのは嬉しいです。 
PA210303.jpg PA210304.jpg
上に書いてあるものも重複しますが、この記念モデルの装備としては、
・オリジナルスイッチパネルシステム
・マルチリンク100A高性能サブバッテリーシステム
・19インチ液晶テレビ&DVDシステム
・40L上蓋式冷蔵庫
・FFヒーター
・給水システム
・地デジフルセグナビゲーション
この装備で398万円。
通常価格は458万円程になるそうです。

そして、更に+αのおまけがあると言う事で、スタッフに教えていただきましたが、こちらは興味のあるご本人で確認された方が良いと思い、敢えて書きません。

因みにこのモデルでソーラーパネルはオプション装着できますが、バーデンなどに装備できるエアロウィンドウ(アクリル二重窓付)は基本、出来ない(やらない)そうです。

限定30台のこのモデル、10月27~28日に行われる名古屋キャンピングカーフェアに出展するそうで、横浜店で見られるのは25日迄だそうです。
関東圏で気になる方は、お早めに。

帰宅の途は、城南島から少し遠回りをして東京ゲートブリッジを走って帰りました。
PA210318.jpg PA210321.jpg
天気も良く、風も穏やかだったので、走りやすかったです。

日本ブログ村のランキングに参加致しました!
ブログ更新の励みになりますので、訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。
皆様の応援をお願いします!(^O^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボン助(3.24より「かず」に改正します。)

Author:ボン助(3.24より「かず」に改正します。)
フレンディの「ボンちゃん」と、日々の出来事をブログにしています。

カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。