FC2ブログ

2013.3.24にボンゴフレンディからコンパスに乗り換えます! 4年3ヶ月、有難う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEDルームランプ

先日の精進湖車中泊キャンプの際、車内でロゴス ウィングチャージライトを使用した記事は書きましたが、ちょっとした時にこのライトまで出す必要が場合、バックドアのリアランプを使おうとしましたが、これが肌色でボヤ~ッとして、暗いのなんのって!
ボンちゃんには車内蛍光灯があるじゃない!のツッコミは無しでお願いします。
そこで、以前、秋月電子八潮店で購入していたLEDランプ取り付けてみました。
価格は500円でした。
        ビフォー                   アフター
110227_145436.jpg  110227_145524.jpg
携帯で日中撮影したので、画像では明るさ加減は解らないと思いますが、色が白色になっただけでもかなり明るく室内を照らします。
バックドア側のベッドの下も充分照らせます!
いつも、車中泊時はこの照明側を頭側にしているので、多少の作業の時はこの明るさで充分です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボン助(3.24より「かず」に改正します。)

Author:ボン助(3.24より「かず」に改正します。)
フレンディの「ボンちゃん」と、日々の出来事をブログにしています。

カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。