FC2ブログ

2013.3.24にボンゴフレンディからコンパスに乗り換えます! 4年3ヶ月、有難う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴス ウィングチャージライト

6月10~12日の旅で、新しく仲間入りした物を紹介します。

ロゴス(LOGOS) ウイングチャージライト  74175502ロゴス(LOGOS) ウイングチャージライト 74175502
(2011/03/08)
ロゴス(LOGOS)

商品詳細を見る


特徴は、乾電池不要デス!マァ!
AC/DC、そして、手回し充電方式を採用しています。

震災の影響で商品が手に入り辛くなっていましたが、5月後半にイオンレイクタウンアウトレットに出来たロゴスショップから「入荷しました!」との連絡が入り、急遽、購入しました。

そして、今回の旅で初使用となりました。
本当は、テント内で使用してみようと思いましたが、今回は、天候の影響で車内で使用してみました。

結果としては、車内全体に光は行き届きませんが、その周りであれば本は充分に読める明るさでした。
結果、私の使用しているテント「リサービアⅡ」
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リサービアII [5人用]小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リサービアII [5人用]
()
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)

商品詳細を見る

この位のテントであれば、充分な明るさで照らしてくれると思います。
7月の連休にキャンプを組む予定なので、早くこの実験が出来るといいな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボン助(3.24より「かず」に改正します。)

Author:ボン助(3.24より「かず」に改正します。)
フレンディの「ボンちゃん」と、日々の出来事をブログにしています。

カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。